2011年07月11日

eerTykS

eerTykS.jpg
今更ながら東京スカイツリーを撮りに行って来ました。
あまりにも暑くて見上げるのが苦になる程でしたが、ふと目を下げたらツリーが涼しげに休んでいました。
posted by Chadie at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chadieさん、こんにちは。
スカイツリーはもう工事用のクレーンは見当たらないのですね。私は今年の2月に撮影しましたが、まだクレーンがありそれはそれで何故か画になっていました。下の東京タワーと比較すると古い方に魅力を感じます。今年の日本は梅雨明けが早く、毎日猛暑日が続いているようですが、こちら青島は霧が多く気温も27度位までしか上がらず、過ごし易い日が続いています。夜は決まって濃霧で夜景撮りには不向きで撮影活動は休止状態です。Chadieさんも日中は暑くて写真どころではないでしょうね。熱中症に気をつけて撮影してください。
Posted by Nikon at 2011年07月14日 10:25
Nikonさん、こんにちは!
こちらは当初の予想に裏切られ、真夏日、猛暑日と続き、なかなか辛い毎日です。
スカイツリーは見事にクレーンが外され、全貌が見えてました。
さすがに高いだけあって近所から35mmで全体を写すのは難しく、ますます広角が欲しくなりました(笑)
ただ、やっぱり情緒は断然東京タワーの方がありますね。
風景の中に馴染むと変わってくるのだと思いますが、スカイツリーはあまりに背が高すぎてなかなか馴染まない気がしてます。
Posted by Chadie at 2011年07月14日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214373765

この記事へのトラックバック
×

