2011年06月14日

ringrazio

グレーの靴.jpg
たまたま見つけ、思わず衝動買いしたグレーの靴。
全く別の物が欲しかったのですが、運命というのはこんなものかも知れません。
このブランド『ringrazio(リングラツィオ)』は感謝という意味だそうです。
posted by Chadie at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chadieさん、ご無沙汰しておりました。
また復活されたんですね。
お仕事が忙しいとしばらく休んでいた時以来コメントをしていませんでした。
その後どうされたかと心配しておりましたが、また復活され安心しました。
最後にコメントしてからもう一年半近くが経ち、新しいレンズもゲットされた模様、撮影の幅も広がったことと思います。
私は相変わらず中国の青島に在住し、こちら中心の写真を撮っています。
以前に迷っていた85mm/F1.4Dは1年前に手に入れ、その写りに満足して愛用しております。
また、今まで標準ズームの良いものがなく待っていたんですが、つい最近24−120mm/F4Gを手に入れました。重く大きいレンズで24−70mm/F2.8と迷いましたがVR付きと120mmまであることでこちらを購入することにしました。このレンズは開放からシャープで解像度もかなり高く、いかにもNikkorレンズといった描写です。
おかげでカメラが重い上にレンズも重く、肩にずっしりとくるので疲れます。
またこれからもお付き合い下さい。Nikon
Posted by Nikon at 2011年06月15日 15:30
Nikonさん、こちらこそご無沙汰です♪
コメントありがとうございました。
昨年後半からちょっと忙しくなったというのもあったのですが、ようやく少し落ち着いてきましたもので、少しアップを再会しようかと考えております。
そんなこんなで増えたレンズもない状況ですが、とりあえず腕を磨くのを先にやろうかと(汗;)
Nikonさんは随分増やされたご様子ですね〜!
どちらも凄いレンズですが、個人的には85mm/F1.4Dはかなり羨ましいです♪
以前メーカの方に弄らせてもらったのですが、とんでもない描写力で、髪の毛の描画に驚きました。
素人目にもあんなに違いが分かるだなんて、恐ろしい実力のレンズだなぁと。
これからも不定期になってしまうと思いますが、ぜひこちらこそお付き合い下さいませ。
Posted by Chadie at 2011年06月19日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。